忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2月は、
コマゴマとした活動が実は予定されていて、
あまり気が休まらない感じではありつつも
決して切な過ぎない位の緊張感が
続いています。

そして、今日がその1発目。




既に記録を終えた幾つかの作品に続き、
今日は5つの作品を記録。

スタジオ入りしたのは午後4時。
4時間の予定の中で、
どれだけ自分の思う自分を表現できるか。




まずはセッティング、そしてチューニング。
これだけでももう1時間。
しかし、念入りにやればこの位が普通。
計算通り。




そしていよいよの本番。
手強い課題も2つほどあり、
やはりそれがやや時間を掛ける結果になりました。

まだ見ぬ(聴かぬ)完成形をイメージして、
そのイメージの音とジャムセッション。
確かに難しいんですが、
後から作業に加わるよりは遥かに楽なはず。


1番手の強み。





その場で内容を聞いての記録も含め、
終了したのが午後7時20分頃。

途中の休憩も入れてのこの時間だから、
まずまずのペースなんじゃない?


僕の出番は取り敢えず終わり。
完成形までの経過はリアルタイムに知る事無く、
突然の変容かのように出会うのが
これまた楽しみで。





続くメンバーのみんな。

頑張って(含・楽しんで&苦しんで)下さい。




早く見たいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]