忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと笑ってしまうほど
ログの更新が滞っているという。

笑えませんが。



前回のエントリーから随分月日も経ち、
その間にもたくさんのライブと
たくさんの出会いがありました。


9月のライブ本数で言えば、
セッションホストも含めれば
5バンド8本のライブを務めさせて頂きました。
あ、うち1本は今週ですが。


そんな中での昨日のライブ、
『Yossy Sextet with RENA @上越BIS』。


Niigata Yossy Big Bandのメンバーでもある(一人は「であった」?)
梅さんとみやしんのホームグラウンドでのライブという事で
日曜日にも拘らず大勢のお客様にお集まり頂きました。


そのライブハウスのオーナーが何と!

ワタクシの出身学校の大先輩。
前職の会社の人とも知り合いという事で、
転職して19年目にして意外な繋がりを発見しました。

オーナーさんはその道を極め続け、
ワタクシは道を変えて、ではありますが、
音楽という共通項が不思議な順序で引き合わせてくれたなと
嬉しくなりました。


また突然ブログを更新するきっかけを作って下さった、
ライブ後に声を掛けて頂いたお客様。
ご出身が上越で現在は神奈川にお住まいとの事。
こうしてまた新たな繋がりが出来ました。
ツアーで関東方面(東京・神奈川)に行く事があれば
必ずブログでご報告します!すみません!!


こんな中身のない、
インターネットワールドの中で言ったら辺境の地みたいな
貧弱ブログを、
それでも見て下さる方がいらっしゃると思うと、
感動の涙を禁じえません。多分。


これからはあまりSNSばかりに現を抜かす事なく
更新して行こうと思います。



多分。





拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうはありがとうございました
こんばんは。すいません初めてコメント書くので何回もやり直しててメッセージがダブってしまったらごめんなさい。

本間さま、大変お疲れ様でした
お忙しいのにメッセージを下さりとても嬉しく
とてもビックリです(*´˘`*)

本間さんのライブを高田で聴けるなんて夢にも思いませんでした。メンバーだった?ミヤシンさんに感謝感謝です(笑)

私もかなり適当なものですから
気が向いたときにblogを見るので
ご無理をさせたしまったかと恐縮しております。

呉々もご無理のありませぬように

お怪我やお身体に気をつけて
新潟の冬は寒いですから…

次回の演奏を楽しみに楽しみに過ごしますね
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
NONAME 2016/09/26(Mon)23:08:46 編集
Re:きのうはありがとうございました
コメントありがとうございます!
そしてライブにご来場頂き感謝しております。
このブログは、無くす気はないんですよ。でも更新するモチベーションが上がらず(苦笑)。
それだけにたまに「見ている」とどなたかが言って頂けるだけで俄然やる気が出ます。本当に奇特な方ですね(笑)。嬉しいです。
これからはもう少し小まめに更新します。
宜しくお願いしますm(__)m
【2016/09/27 10:13】
無題
追伸
自己紹介忘れてしまいました
今度お会いできたときに……(^-^)
NONAME 2016/09/26(Mon)23:19:13 編集
Re:無題
楽しみにしております(^_^)
【2016/09/27 10:14】
無題
返信はどうやってするのか
今度教えてくださーい(><)
私も嬉しいです(^-^)
ではよろしくお願い致しますm(._.)m
NONAME 2016/09/27(Tue)19:14:23 編集
Re:無題
この返信はブログの管理画面を開いて書いています。
つまり管理者のみが見られるページですね。
一般ユーザーさんにも他の方法があるのかも知れませんが、
まあつまりよく分からないという(苦笑)。
それでも全然問題ありませんよ。
【2016/09/27 22:13】
無題
ん~むずかしいです。でもありがとうございます
(^ー^)
NONAME 2016/09/28(Wed)19:02:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]