忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご注意!】
※本文中に「陰謀論」を否定するような記述が含まれておりますが投稿のオリジナリティを尊重してそのまま掲載致します笑
↓ ↓ ↓
本日午前のドラムレッスン。
初老の男性が通っていらっしゃいます。
「暑いですねぇ〜」
というルーティーン挨拶からすんなりレッスンに流れ込もうとするも
「今の気候変動は異常気象じゃない、気象兵器によるものだ」
と始まった。
あ!オレ知ってる!
陰謀論だ‼︎笑
「それってどこの国がやってるんですかね?」
と言うと
「中国、ロシア、スペイン」
「誰がやってるんですかね?」
と聞くと
「ヒトラーとその残党」
アレ?さっきの国はどこへ?まあよし。
「その人達には世界の国々が災害に遭うとどんな利益があるんですかね?」
「世の中の力関係はピラミッドになっていて頂点を極めると更に上を目指すもの」
「どこのどなたなんですか?」
「それは誰も知らない、明かさない」
「頂点を極めて自分の力を誇示したいのであれば自分の存在を知らしめなければ目的は達成しないのでは? なのに何故自身の存在を明かさないんでしょう?」
「それは誰にも分からない」
「じゃあその資金と技術力とマンパワーの調達はどうやって? そしてその見返りは?」
ここまで話したらなんとその生徒さんの方から
「先生そろそろ時間もアレなのでレッスンの方に」
と切り出されました。
ワタクシあくまで論破が目的ではなく疑問を投げかけただけなんです。
ワタクシのような凡人には量り知ることの出来ないスケールの大きなお話でした。
どなたかこんなワタクシに斯様な陰謀論の詳細を分かり易く説明して下さる方…
間に合ってますのでそっとしておいて下さい♪




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]