忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

monoeye久し振りのLIVEは知り合い主催のNewYearパーティーでした。

言いようによっては丁度良いユル感。
素直に言えばグ○○ダ(笑)。

でも、
僕等を呼んでくれた「iベ」氏はDJで出演していましたが
彼の選曲はバッチリでした。




そして何より今日収穫だったのが、










なんとBGV(笑)。


aloihawaves.jpg









ひたすら波の映像が流れるんですが、
これがスゴイ。

ビッグウェーブの内側から見たサーファーの姿。

見たことのないアングルからの映像がエンドレスで繋がっていくのが
最高にキモチイイ作品です。



買いませんが。




肝心の演奏ですが、
何と僕が凡ミス。
しかも観客には僕以外のメンバーが間違ったように見えるという読みの深さ(笑)。

でもフロアは楽しんでくれていたようで
大変気分良く演奏できました。
月並みですが、2008年幸先イイですね。



4番目の出番の僕らは、
演奏後直ぐに帰って来ました(!)。
19:30には家にいるという、
何だかあれこれあって楽しい一日でした。



パーティーはその後盛り上がったでしょうかね~?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
New Yearパーティ楽しそうですね!
今年もライブでお会いできたら♪と思います。
このHPチェックしますね。

今週18日ハンズさんのライブなので行く予定です。来月16日には東北電力にいらっしゃるようです(^^)嬉しいです♪

カホン息子さんと手作りなんて楽しそうですね~
はる 2008/01/15(Tue)11:17:12 編集
今年も
宜しくお願いしますー。

18日のGioia Mia行きますよ!
Hands two HandsのHPを見ると
今回もまた何だか良さそうですね。
言葉の端々にそんな「確信」が見え隠れしてました。
楽しみです。

来月16日は知りませんでしたねー。
仕事で見に行けませんが…。


今年は5月にあるイベントを企画していますので
良かったら見に来て下さい。

詳細はまだ決まってませんが
このHP上にUPします。

お楽しみに!
K-FUNK 2008/01/17(Thu)00:36:17 編集
今年も
よろしくお願いします☆

明日ジョイアミーアで会えますね♪
うれしいなぁ。主人も行きます。

火曜日原信でジョイアミーアの店長に
偶然会いました(^^)
相変わらず美しい☆

5月も楽しみにしてます♪ではでは
はる 2008/01/17(Thu)10:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]