忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回が1月のジャズストリートだったので、
もう2ヶ月以上ぶり。


あれ?
そんなもんだった?


恐らく、
この2ヶ月強の間に
いろんなライヴ、いろんなプロジェクトが
次々に通り過ぎて行った為に
久々と思ってしまったに違いない。



ちょっと緊張気味に会場入りして、
そわそわ気味にドラムセットの周りを見渡す。
そして一言。

「やっぱねぇか。」


というのも、
1月のジャズストリートの時に
ドラムのチューニングキーを忘れてきてしまったのです。

ただのチューニングキーならまだしも。

持ち手部分に皮製のカバーがついた
キーホルダータイプ。

そのカバーが、
買ったばかりだった・・・。



お店に電話しようかな?
いやでもそんな大事にするのもよくないし。
たかがチューニングキー1個に。
でも気になる。

そして、、、、無い。



リハの合間に店のカウンターに行くと、
吊り下げられている小物入れになんと!!
マイ・チューニングキーがあるじゃないですか!!!


「マスター、これ、、、」

「あぁそれ?誰かが忘れて行っちゃって、
無くすと悪いから取って置いたんだよ。」



あ、あざーーーーす!!!!
心優しいマスター。
心から、
心から感謝です(大げさではない)!




これで今日のテンションは決まり!

久しぶりで感覚が戻るか心配でしたが、
むしろ楽しめました。

次に何をやってやろう?
今回はそれがうまくハマって行った気がします。



勿論それはまだ完成品ではありません。
まだまだ気は抜けない。

でも、
一つの道がキラッと光って見えた気がするライヴでした。




そんなこんなで
今回もとある方に貴重な焼酎を頂きました。
本当に有り難うございました。
大事に頂きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]