忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう3月の終わりの話ですが、
ワタクシK-FUNKはメディアの取材を受けました。

しかも立て続けに2件。



ちょっとした事件です。



1つ目は地元放送局BSNのラジオ番組、
「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」内での企画、
「近藤丈靖のイケメンミッション」。


BSNアナウンサーの近藤丈靖さんが
様々なモノにチャレンジして経験値を上げていく
イケメン化計画の第1弾が「ドラム」になったのです。


この「イケメンミッション」は
毎週水曜日の10:40~のコーナーで、
第1回は4月1日に放送済みです。
僕も聴けませんでしたが、
明日と来週、
BSNラジオを受信可能な方は是非聴いてみて下さい。



きっとゆるたのしいですよ。





そしてもう1件。



地元のプレミアム情報マガジン「SUITO(粋人)」
この雑誌は創刊3号目を迎えるそうですが、
そのなかで地元ジャズ・ミュージシャンの特集が組まれることになり、
ワタクシK-FUNKもピックアップして頂いたという事です。

先述のラジオ収録に続けて
取材をお受けしましたが、
とても同じスタジオ内での模様とは思えないくらい
ガラッと空気が変わってました。


ある意味記事が楽しみです。




興味のある方もない方も、
そうそうない機会ですので
チェックしてみて下さいね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]