忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

4/12(日)monoeye@名古屋DOXY
『Nabowa vs monoeye』。


無事にLIVEを終了し、
「Nabowa」のLIVEしっかり堪能。
90分のプログラムをキッチリと「Nabowa」ワールドで包んでいました。
人気バンドの人気バンドたる所以でしょうね。

 


微笑ましかったのは、
「Nabowa」のメンバーさんとmonoeyeのメンバーで
エフェクター整列談義(笑)に円陣を組んでいる姿。

engine.JPG












機材って、
オモチャなんだよね。

 


・・・と、
本当はここから
せっかく来た名古屋を堪能したいところだったんですが、
何と言っても「ETCマジック」の恩恵を受ける為には
今日中に高速道路に乗らなければいけない。

再び手際よく機材を積み込んで
今回お世話になった「DOXY」のしゅうさん&マスター(?)、
「Nabowa」の皆さんに別れを告げ、
会場周辺しか見られなかった名古屋を後にしました。

 

 

中央道に入って程なく突入した恐怖の下り坂。
メンバーには言いませんでしたが、
唯でさえ重くなった車体が物理の法則でどんどん加速し
ブレーキも壊れそうな勢いになってました。

そういえば朝、
「さすがに重いなあ」
そう思っていたのは、
重いだけでなく上り坂だったからかもしれませんね。

 

恐るべし名古屋。

 

 


帰りに長野県内のサービスエリアから見た夜景が
予想していなかっただけに余りにも綺麗で、
車のキーをするのも忘れて(!)メンバー全員で見とれていました。

深夜1時過ぎ。
この時間でこのイルミネーション。
思いがけず新潟の敗北を感じた瞬間(笑)。

 


結局信州蕎麦も食べず、
妙高で高速を降りて温泉にでも?というリーダーの誘いにも乗らず
(だって帰って寝たかったんだもん←温泉は入ったら泊まりたい派)、
一路ハワイさんちを目指しました。

 

 

しかし。

分かってはいる事ですが、
遥々450kmの道のりを乗り越えてETCレーンをくぐる瞬間に聞こえてくる
「料金は、\1,000-です」
には調子狂いますね。
キミ算数できる!?!?
と思っちゃいます。

つまり大歓迎って事です。
永遠にやっててくれないかしら?

 

 

全行程できっちり24時間の今回の演奏旅行。
長い時間を呆気なく過ごした
コッテリサッパリな1日でした。

きっと次に繋ぎたいですね。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]