忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークに入っちゃってる訳ですね。

今日はいつもわざわざ名古屋からレッスンに来てくれている
KT君のレッスンをAMいっぱいやって、
そのまま昼食に行ってきました。



まずAMの音楽教室の閑散としたこと。



普段はまだ人とも何ともつかないおチビちゃんが
言葉とも何ともつかない音声を発して行き来しているフロアに
誰もいない。

勿論想定した事ですが。


そんな中で、
朝も朝からツェッペリとしたヤツやホルモンとしたヤツを
大音量に合わせてレッスンしてました。

教室のロビーと教室内のギャップを考えると
ついほくそ笑んでしまいます。



その後パスタ屋でランチ。

いつもは土曜日レッスンが多いのですが
今日は平日。
そうなると店員さんの顔ぶれも違うもので。


顔ぶれというより、

年齢層(笑)。



若いバイトは殆どおらず、
百戦錬磨のベテランお姐さまが
いやにテキパキした対応。

これもいつもと違うねと
思わず微笑(苦笑)。




仕事は仕事なんだけど、
この、
いつもとちょっと違うテンションていうのは
結構好きです。




そんな流れで今日は
藤井政美さん(sax)from広島とのLIVE。
「藤井政美カルテット」@Jazz Flash
http://flash.pagans.jp/eventmonthly.cgi?YEAR=2009&MONTH=04#3000

いい流れでLIVEに入って行きたいと思います。

コレを観てお時間のある方は、是非。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーーーーー。
今気づきました。

行きたかったぁ。
comedy URL 2009/04/30(Thu)23:07:25 編集
そうなのよ
LIVEだったんでございますよ。
今日もでございますよ。

もしよければ是非。






村上だけど(笑)。
K-FUNK 2009/05/01(Fri)09:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]