忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

4/12(日)monoeye@名古屋DOXY
『Nabowa vs monoeye』。


迎えた当日。

 

結局4時間程度眠れたかどうかというコンディションで
朝5時前に起床。

僕はリーダーを拾って、
ギター1のハワイさんの家に6時到着。

程なくパーカスのたくちゃん、オッキー、
ギター2のふじたくんも到着。

 

積み込み練習の甲斐あって
見事に積載完了。

心なしか前輪が押し潰されている気が・・・。

 

名古屋までの450km。
会場入りは15時。
道中の予期せぬトラブルへの対策も含めて、
片道8時間計算で慌てず向かう事に。

 


何と言っても信越地方は今桜が見頃のど真ん中。

ハワイさんちの目の前の小学校も
見事な桜で飾られていましたが、
道中からの眺めも淡いピンクでまさに春色の景色。
そりゃあ野郎6人のむさ苦しい車内もほっこりしますよね。

 

いくつかのパーキングエリアに立ち寄った中でも
川中島合戦場近くの食堂でパーカスたくちゃんが食べていた蕎麦に
メンバー一同「やっぱ信州は蕎麦だね」と納得。


次のパーキングエリアで他のメンバーも昼食タイム。

しかし蕎麦では足りない気がして
僕は「牛焼肉丼(塩ダレ)、
リーダーは鉄板の(はずの)「ラーメンチャーハンセット」、
パーカスのオッキーは裏名物(?)の「ろうめん」。


何だか、
満腹にはなったものの
手打ち風の蕎麦に行っておけばよかった感がひしひし。

リーダーは特に、
鉄板のはずのメニューでありながら一言
「こんなはずじゃなかったのに」。
そんな味だったんでしょう。

 

パーカス・オッキーは、
マックを始めとするファストフード/ジャンクフード愛好家との事で、
今回の旅でもその「ろうめん」、「味噌ダレ串団子」、「味噌カツ」と
ご当地名物系F/Jフードをしっかり押さえていました。

ここら辺は全くブレがなく真面目に感心します。


8fc793bf.JPG






因みにコレが最後部座席から見た車内。
人間ばっかりです。

 

汗ばむくらいの陽気とエコノミークラス症候群寸前の中
いよいよ中央道を経て東名高速、名古屋高速に突入。
交通量も徐々に増え、
いよいよ乗り込んだ感がじわじわ。

 

ちょっと到着が早過ぎたようでした・・・。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]