忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右肋骨付近の痛み。


3日の金曜日には
「こりゃ骨だわ」
と確信するほどの痛みになり、

それは翌土曜日も同じだったんですが、

日曜日を経て、

昨日の月曜日には
何だかえらく軽くなり。


どうやら骨ではなく、
肋骨の内側にある「横隔筋」が
肋骨に当たって傷ついたのであろうという診断結果。




これからドラムセット運搬を要する現場が増えるので、
骨折やら何やらでなかったのはラッキーです。




が、




何故右半身ばかり怪我するのかは
未だに不明…。




拍手[0回]

PR

僕は、

何故か、

右半身に怪我が集中します。






一昨日辺りから、

右の肋骨に違和感。






今日はソレが、

いよいよ強くなってきました。





深呼吸して痛い。



笑って痛い。






そして数年前の恐ろしい記憶・・・。







右肋骨骨折。







いや。

前回は明らかに打撲だったけど、
今回どこにもぶつけてないし、
全く身に覚えが無い。



よりによって明日・明後日は土日。

イシャヤッテナーイ





気になる診断結果は・・・





月曜日を待て!!





拍手[0回]


まさに、
巨星堕つ。




今日は車で1時間の仕事先に向かう道中、
マイケルの
「MICHAEL JACKSON / HISTORY ON FILM VOLUME2」
というビデオCD(!)を見ようと
エンジンスタートと共にセットオン!
盛り上がったるでー。





「このディスクは再生できません」




だよねー。

だよねー。


拍手[0回]


20日(土)は、

僕が現在の職に着いた時からの付き合いとなる、

ミュージック・クリエイター「atk」http://www.h5.dion.ne.jp/~atk/index.html

の結婚式でした。







何しろその出会いが、

彼が生徒で僕が講師という関係。

それが程なく、

彼も音楽を生業とすることになり

数々の現場で共に演奏するようになりました。







なかなかにお洒落でハイセンスな音作り。

「面白いヤツがいたもんだな」

そう思ったのは僕だけではないんでしょう。






そんな彼からの依頼で

久し振りに共演。

しかもツインドラムの曲まであるというサービスっぷり(?)。

彼の作った曲が、

彼のイメージ通りカッコよくなるように、

心を込めてドラムアレンジをさせてもらいました。

他の曲も含めて、

いいライヴになったんじゃないかな?








面食いのatkはモデルさんのような奥様を見つけました。

全く持って、

どこまでお洒落なんだか。






お幸せに。



拍手[0回]


このブログは、

「K-FUNK's PRIVATE ROOM」http://kfunk.nobody.jp/

というHPの「DIARY」として書いているんですが。





本家の「K-FUNK's PRIVATE ROOM」が、

本日8000カウントを達成しました。





このブログ単体でも、

7200カウントに到達です。






皆さんありがとうございます。






これからも、

大した情報なく、

告知とぼやき中心でやっていきますので、

どうぞヨロシクお願い致します。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]