忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、

K-FUNkは、

更新いたしました。














ヨソニ。


拍手[0回]

PR

今日は休み。

家族でドライブへ。



今日の目的地は長岡。

夫婦で昔お世話になった先輩の店へ。



Jazz Cafe「音食(ねじき)」。
http://hwsa8.gyao.ne.jp/nejiki/



僕も今まで何度かLIVEをさせてもらいましたが、

家内はマスターとはもう10数年ぶりの再会。

思わず子供を置き去りに

なつかし話やら何やらで盛り上がりました。





同じ脱サラ組の僕でさえ、

職場の元先輩が新しくジャズ喫茶を開店すると聞いた時は

「そりゃ無茶だよ~」と思ったものです。

そんな話をマスターに初めてすると、

やはり周りのみんな(家族、知人含めあらゆる人々)に

猛反対されたとの事。




ごもっとも・・・と思いつつ、

いざその夢が実現すると

助けてくれたのもそんな周りの人々。

「みんなのお陰で丸3年だよ」と、

感慨深げに話してくれたマスター。





バカ話も際どい話もいい話も、

全部同じ高さで話せるその人間性が、

やはり今の職業に向いているんだなあきっと。

そんな風に思いました。




c37395bf.jpeg







画像は、

お金をくわえたカネゴンと

3人のジャズミュージシャンドール。




このミュージシャンドールを

「はいこれ鳩山さん」と言って見せてくれたマスターに、

ウチの息子2人は

明らかに当惑した様子でした(笑)。




それでこそアラキさん!!


拍手[0回]



今年に入ってから、



仕事の為の楽譜書き作業が、



全く途切れる事無く、



ずっと続いている。






その都度ちゃんと完成しているのに、




何故か途切れる事無く、




次々出てくる。






これが厄年現象?


拍手[0回]


mixiなんてやっていると、

意外な人と繋がったりするんですね。



今日、

TVでもご活躍のある方と、

意外な形で繋がりました。





自慢じゃなく、

本当に意外だったんで、

思わず書いちゃいましたが。




気になる方は、

先ずはマイミクから宜しく。





今月の終わりは、

今度はもっとスケールの大きな話になる予定です。

どうなることやら!





※製作者の意向により話が全体的にぼんやりしています。ご了承下さい。


拍手[0回]



更新をすっかりサボっているうちに、




カウンターが11,000を越えていました!




大大大、




大感謝です!!!





今後とも宜しくお願いします。




K-FUNK



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]