忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月のLIVE攻勢が取り敢えずひと段落しました。




まずは7月1日新潟、そして7月22日代官山で行った

AcorhythmiX(アコリズミクス)LIVE。
http://acorhythmix.syncl.jp/

いずれも超満員のお客様の前で演奏する事が出来ました。




何しろどちらも100人超。

もの凄い熱気と声援に

メンバー一同気持ちよく演らせて頂きました。

最高でした!

富山や新潟からもお客さんが駆けつけてくれて、

心から感謝、感謝です!






それから7月13日の

「Satsuki & えのもとくみこ Special LIVE」。

現在東京で活躍中のSatsukiちゃん(Vo.)と

新潟でかつやくちゅうのえのもとくみこさん(Vo.)をフロントに

ゴージャズな女性ボーカルバンドでの演奏でした。


お2人ともCDリリースをされいずれも好評を博しているとの事。

ちょっと大人な(?・笑)MCもウケてました。

勿論歌で会場を魅了していましたよ。


ファンク、ラテン、ソウルなど様々なスタイルを

グルーヴィーに決められたと思います。






それから7月16日・17日の

「新潟ジャズストリート」。

合計5バンド、延べ9時間w演奏させて頂きました。

初のビッグバンド演奏があったり、

秘密の企画モノバンドがあったり(笑)
http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/nord.jpg

盛り沢山の内容で僕自身も楽しませて頂きました。






残るは今週末、

ヤマハ音楽教室「山崎クラス発表会」。

山崎英夫先生のギター&ベースの生徒さんによる発表会で

サポートバンドを勤めます。

全25曲。

ジャズから歌謡曲、J-POP、ヘヴィメタルまで

これまた盛り沢山。




8月もLIVE目白押しですので

皆さんどうぞお越し下さい。



詳細は「Schedule」ページをご覧頂くか

直接メッセージを頂きたいと思います。




本当にお待ちしていますよ。

拍手[0回]

PR


てかもともと東京なんだけど(苦笑)。




あの「AcorhythmiX(アコリズミクス)」が

ついに東京LIVEを敢行します!


『AcorhythmiX レコ発ライブ @ 代官山LOOP』
http://acorhythmix.syncl.jp/index.php?p=live&id=28193

開場時間 : 18:30
開演時間 : 19:00
出演時間 : 19:00
会場 : 代官山LOOP
住所 : 東京都渋谷区鉢山町13-12
前売料金 : ¥3,000
当日料金 : ¥3,500
※ ※1ドリンク別
連絡先 : SLD Entertainment. Inc 03-6277-5032
内容 : “有坂美香 & The Sunshowers”のオープニングアクトとして出演します。
演奏時間は19時~30分間です。



東京近郊にお住まいの方々、

是非お越し下さい!






拍手[0回]



いやいや、すっかりブログも放置状態でスミマセン。

今日、明日は7月恒例『夏のジャズストリート2Days』!

ワタクシの出番はスケジュールのページにあります。

http://kfunk.nikki.cmaker.jp/


どうぞお越し下さい!



拍手[0回]

http://acorhythmix.syncl.jp/

本日は、ワタクシがサポート参加するユニット
『AcorhythmiX(アコリズミクス)』のLIVEです。

伸びやかで迫力あるYuUさんの歌声と、
男らしい(笑)渋谷氏のギターに
酔いしれて下さい。


勿論ベースとドラムにも。
キラーン☆


アコリズミクスLIVE
19時スタート
前売¥2,500- / 当日¥3,000-

是非お越し下さい。


拍手[0回]


ローカルネタです。





先日、

長岡での仕事の帰りに

新潟でリハがあった為、

長岡で急ぎの夕食を摂ることにしました。



急ぎだから、牛丼?

いやでも何となく、

口がラーメンになってるなあ…。



て事で、

国道8号線「東長岡バイパス」というのかな?

長岡~見附の間にある、

くるまを売っていそうな名前のラーメン屋に入ったのですが…。




店の前に結構な数の「小バエ」。

店に入る時にちょっと嫌な予感はしたんですが、

とにかく入店。




店の
風除室の中に殺虫灯があり(ここ完全に間違えとる)、

ワタクシの入店と共に当然小バエたちも入店。





一部は殺虫灯に吸い込まれますが、

あとの殆どがいよいよメインゲート通過で店内へ。





取り敢えず注文をして

手を洗いに席を立つ。


程なくして席に戻って周りをよく見渡すと、

店の中も小バエがブンブン飛んでます。






信じられん…。





出されたお冷にも早速2匹が着水。






アリエヘン…。







イライラしつつ時間も気になるので

腹を決めて急いで食べることに決めると

注文した「塩ラーメン」登場。




トッピングの黒胡椒。



見た目が小バエそっくり。













あ゙ーーーーーーーーーーー!!!!!












テーブルガッシャーン、

どんぶりバリーン、

店員の悲鳴がギャ~~~!





と行きたいところですが、

時間がないので

(てか黒胡椒が小バエそっくりなのは店員のせいではない)

左手で小バエの襲撃を防御しながら

とにかくスピード重視でかき込んで

とにかく急いで完食しました。




途中で店員が気付いて

小バエ入りお冷を交換してくれましたが、

その交換してくれた方のコップが既に汚れとる…。





何とか怒りを堪えつつお勘定を済ませ

釣銭をもらうと、

一緒にくれたのが

次回から使用可能なトッピングサービス券。








二度と来るかボケっ!



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]