忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番好きな季節は夏です。

一番苦手な季節は冬です。


汗でべたつくのはイライラしますが、
夏は「泳げる」ってだけで好きです。

雪景色を見るのは好きですが、
冬は「寒い」ってだけで苦手です。


そんな中。
秋は僕にとってどうも微妙です。
秋は僕の中では、
夏という大イベントの後の、
冬への「つなぎ」です


着れば暑いし脱げば寒い。


春も同じですが春はいいんです。
次に夏が来るからです。



今ひとつ秋が好きになれない僕は、
ロマンチストではないんでしょうね。

そんな僕の考えを覆すような、
衝撃的な秋のプレゼン。

お待ちしております。

拍手[0回]

PR
3年7ヶ月の間自分の足跡を一方的に書き綴ってきた
初代『K-FUNK's Private Room@goo』が、
日付上で言う昨日(9/30)、サービスを終了しました。

遠くで暮らしている昔の仲間や、
たまたま見つけたという知り合いもいたり、
そこから情報交換がまた新たに始まったり。

そのHPで知り合った人もいました。
まだその内の誰とも会った事はありません。
しかしこれから合えそうな人、
また、確実に会う事が決まった人もいます。

インターネットのお陰で、
以前では考えられなかった生活が可能になっている。
当たり前と思って流すことも出来ますが、
僕には、結構心に染みます。




そして2007年10月1日0:17AM現在。

まだ旧HPは見れますねエ。
カウンターも増えてる(笑)。

嬉しい事です。

拍手[0回]

日中の仕事に行くのに、
天気が良ければ自転車を使います。

数年前購入した、
前後車輪にサスペンションがあり
フレームがアルミニウムのマウンテンバイク。
保管場所が野外なので
どうしても錆が出てしまいます…。
勿体無い。


勿体無いも勿体無いけど、
一番まいったのが
「ギアチェンジがきかないこと」。


籠無しママチャリみたいなもんです。
お陰で運動不足が少し解消された



気がします。

拍手[0回]

2004年にスタートした「goo簡単ホームページ」サービスの『K-FUNK'S Private Room』。

2007年9月を以て無料ホームページサービスが終了になるという発表があったのが
7月の終わりの事。

「急にそんな」

て感じでどうしようか考えた挙句、

「自分で作るか」

て結論に達しはしたものの、
専門知識は無いに等しく、
普通それで自作なんて出来る訳もないところを
強引に作り上げました。

まだやってみたい事はいろいろとあるのですが、
徐々に内容を増やしていければと思っています。

BBS形式は廃止にして日記はブログにしました。
いろいろ書き込んでもらえると結構喜びます。

どうぞご贔屓に。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]