忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日は2007年最後の日。
この日記もこれが最終便です。

僕の親戚の家では、
「笑ってはいけない病院24時」を見て
笑った人から寝る事!
というルールが敢行されているそうです。

笑わずに見てもきっと楽しくないだろうなあ(笑)。



そんな訳で、
今年も一年
大変お世話になりました。
2008年も宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
2007年の仕事納め。

僕らは楽器店での仕事が中心なので、
楽器店が休みになれば自動的に仕事が出来ないという事に。

しかし明日は10:00~12:00で終わり。
昼には終了。

その後は…









おぉぉぉぉぉんせぇぇぇぇぇぇぇぇん!!





そう、温泉に行くのです。
県境に程近い、
日本海沿いの温泉街。

しかも。








露天風呂付き客室ぅぅぅぅぅぅ!!





これはテンションを上げるなという方が無理でしょう。

今までに何度も行った事があるんですが、
今回はスポンサー付きという事で
思いがけず行ける事になりまして。



露天風呂とマッサージチェアの無限ループに
溺れてきます。

ぶくぶくぶくー。

拍手[0回]

10代~20代前半。

徹夜をしても、
翌日しっかり寝れば体力は回復しましたね。


20代後半~30代前半。

徹夜の翌日は異常テンションのお陰で
乗り切りますが、
2日後が辛くなりましたね。


今。

先週2徹したせいで、
今週ずっとグロッキーでした。




やっぱ体を鍛えないとなあ。

拍手[0回]

12月に入って5日目ですね。

先月中旬からなんやかんやであれやこれやと

イベントが続いてきました。

いやまだ終わってないんですが。




日記を更新する気はあるんですが、

いろいろと感じ入る事が沢山ありすぎて

逆に書きたくない感じで(笑)。




下手に書くと

説明不足で意味が伝わらなくなりそうで。




ただ、

自分の中に種は蒔かれている実感はあるのです。

いつ芽吹くか。

それは自分次第なんでしょうが。





最後に一言。

山北健一さんhttp://www.matamrecords.com/は素晴しかった。

拍手[0回]


知人のブログに上がってたのですっぱり頂いて
ここに書いてみる事にしました。

『家紋メーカー』 from お茶「綾鷹」HP
http://ayataka.jp/#fun-kamon

因みに僕はこんな感じです
01_05_06-02.JPG








【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。
完璧主義者で一度何かに取り掛かったら
納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。
その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、
多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


合っているかどうかは別として、
比較的いい内容だったので引用しました。

皆さんも是非。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]