忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


momoeye@鰻谷SUNSUI(大阪)。

どうもあれこれやらないといけない作業が
次々舞い込んで来てまして、
ブログの更新が滞ってしまいました。

スンマセンー。

動画もUPする予定ですが
軽くインプレ。





今回は僕個人的にも初の大阪上陸。

しかしライヴに関しては全く不安はありませんでした。

やる事は決まってますから。




今回のライヴは11/21(土)。

23日までの3連休。

て事は、

紅葉目当てに近畿地方は大渋滞に決まっている!

て事で、

朝6時に集合。

carwindow.JPG








暴風雨(笑)。

画像はリーダー宅前の車中から撮った写真。

一瞬綺麗な写真に見えますが、

まあぶっちゃけ何やらさっぱり判りません。



今回は紅葉を楽しみにしていましたが、

高速に乗って程なくの遮音板に絡まったツタが

今回一番紅葉していました(苦笑)。




出演した会場は鰻谷SUNSUI。
http://www.sunsui.net/

出演したイベントは

半野喜弘RADIQ SEPTET presents

『PANIC IN A SPACESHIP』TOUR in 大阪。


大いに盛り上がったライヴの後は

串揚げを堪能しこの日の宿「大正ゲストハウス」へ。
http://taisho-inn.sakura.ne.jp/index.html

とても雰囲気のあるいい宿でした。

大阪に行った際は是非ここに泊まるべきです。

完全素泊まりですが

1泊¥2,000-で超お得です。




帰りには「やっぱココでしょ?」てことで

大阪城へ。

oosaka-castle.jpg










いやあ、パワースポットってんですか?

何か感じましたよ。



積まれた石の噛み合い、

驚愕の巨石、

想像を超える堀のスケール、

そして城の威容。




あの天守閣から下界を見下ろせば、

そりゃあ「天下取った!」という気持ちで満ち満ちる事でしょう。



多くの人が築城に関わりあの美しい城を造り上げた。

その執念と犠牲の渦があの場所にあった実感がありました。

ええモン見たわぁ~。




東京ツアーは行って帰るだけ。

でも他の地域はいろんな楽しみがあります。



景色、食、人。


どれも心に残ります。



勿論今回の大阪ツアーも。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニアミス
この日、あたくしは岡山にいたのでした。
次の日ならライブ観に行けたのにぃ〜!

お互い城観に行ってたんだねw
2009/11/30(Mon)23:07:59 編集
おぉぉ!!
たった今ブログ読んだよ。
交錯していたとは夢にも思わなかったよね(笑)。

オレも城にハマる程じゃないと思うけど、
でもまた見てみたいと思うよ。
人の手でアレだけのものを造り上げるんだもんね。
素晴らしい。

あ、

メインはライヴでしたわ(笑)。
K-FUNK 2009/12/01(Tue)22:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]