忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春に続き今年2回目の名古屋。

しかも今回はワンマンライヴ。

期待と不安を抱きながら

初秋の中央道をひた走りました。

33f1190d.JPG







ドライバーはたくちゃん(おしゃれパーカス)。

ナビの画面はDVD、よゐこのキンケシ特集。




たっぷり9時間を掛けて到着した名古屋「DOXY」。

今回はちょっと少な目のご来客ではありましたが、

新潟からわざわざ駆けつけてくれたお客さんもあり、

僕の知人も更に2名きてくれたり、

アウェーでありながらも

応援してもらっている実感ヒシヒシの

有り難いライヴでした。

来て下さった皆さん本当に有り難うございました。




春のライヴ後、

レコーディング、

オーディエンスが踊ったジャズストリート出演、

2度のジャズ喫茶ライヴ、

半野喜弘RADIQ SEPTETのフロントアクトと積み重ねたmonoeyeの

現在の集大成を感じ取ってもらえたら嬉しいです。






打ち上げでは青山高原どりのアレコレを頂きましたが、

テール串と刺身のわさび乗せが美味かった。

美味いものとの出会いは幸せな気分になります。




そして今回は僕にとって遠征初の宿泊アリ。

カプセルホテルではありましたが

寝て帰れるのはデカイね。

いい歳こいて全遠征0泊2日は正直限界です。



7ed282e9.jpg










帰りも比較的のんびりと帰ってきましたが、

紅葉はもう少し後がいいみたいですね。

駒ケ岳SAの遊歩道もどちらかというと寒々とした景色。

再来週の大阪の時が見頃でしょう。

ae1ea8f9.JPG







画像はパーカス・オッキーの寝顔を撮る

パーカス・たくちゃん。

取った画像は穏やかな顔過ぎて

まるでデスマスクでした(オッキーすまん)。





そんな余裕かましてたら

Gt.ふじたくん帰宅後の一世一代の大舞台

「彼女と親のご対面」にギリギリな時間になってきました。

急に急ぎ足(笑)。





でも地元に戻ると、

どんなに道が狭くても、

どんなに街が閑散としていても、

やはり落ち着くものです。





大阪終了後まで休みはありませんが、

呼んで下さった半野さんの為にも

今回よりも更にいいライヴをすべく

頑張りたいと思います。



また名古屋にも行きたいなあ。

次は観光で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]