忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長岡・リリックホール練習室。
4月に演奏して以来半年ぶりの再会。
それまでコンスタントにLIVEをしていただけに
なんだか懐かしい雰囲気。
曲も忘れがち(笑)で、
記憶を辿りながらの演奏。

なんか蘇るなあ。




ん?
また蘇った。

いや、バンドと全然関係ない場面が。





実は仙台から度々あったんだけど。
超断片的フラッシュバック。

現実に見たシーンなのか夢で見たシーンなのか、
それも判断が付かないほどの一場面ごとのデジャヴュが
ずーっと頭に現れては消えの繰り返し。


9月から1ヶ月続いた半徹夜状態、
それを抜け出して再びの徹夜ドライブで、
脳の記憶領域が軽くバグっているみたいです。
まるで、
消したはずのハードディスクレコーダーのデータが
断片的に顔を出すような(byモノアイリーダーのAW16G)。

人間の体って、
まだまだ予測不能な現象を見せてくれるほど
神秘に満ちているんだなあ…と呑気な事を考えつつ
リハも滞りなく終了。


実際9月半ばからこっち、
休みがあっても発表会の準備を1日中したりしていたので、
本当の休日がなかったんです。
でもそれもようやく抜け出せそう。
休みが楽しみで仕方ない!


でも休みが来たら、
発表会のビデオ編集しないとなあ…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]