忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。渋谷。

「エレクトーン アレンジ&レジストレーション コンペティション 2008 東京エリア大会」。


課題曲4曲の中から
1曲だけを選びアレンジ。

それを、
エレクトーンともう一つの楽器で演奏。
アレンジのみならず音色選びまで
総合的に採点。



そんなコンペティションでした。



様々な曲を選択し、
様々なアレンジを施し、
様々な楽器編成で演奏。

そんな9グループから2組の金賞を選出。

そして、


、、、




我々のチームがその金賞に選ばれました!!
YESSS!!!!!!




今年で3回目。


1回目「金」、2回目「銀」、
そして今回の「金」と、
一応それなりに結果を出して来れていますが、
今回は12月の全国大会に
ゲスト出演者として招聘されることになりました。

ここが違う。



一風変わった場面での演奏ではありましたが、
とにかく1つ1つ結果を出していきたい。

そう思って今日も心から演奏させて頂きました。


これからも。
ずっとその先も。



このスタンスは変える事無く
進んで行きたいと思っています。






因みに、

賞状と一緒に頂いた物は
金メダルでした。



そうそうもらえる物ではありませんよ皆さん。

意外に嬉しいものですよ皆さん。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっ!
オメデトウゴザイマス!

つい10日ほど前に、EL担当班さんから「あ゛ーー」ってなため息(?)いやいや、掛け声(!)と共に頑張ってる話を聞いてたので、
実は私もちょいと心配(?)しておりました。

でもね、ちゃんとやると思ってました。

全国大会!
行ってらっしゃい~!
NN3 2008/11/17(Mon)11:22:37 編集
うひゃ~!!
NN3
ことNNの裏番さま(笑)>

なんとコメント有り難うございます。
恐縮です。

いや~何とか終えてきましたですよ。
EL担当者さんもギリギリまで
演奏・アレンジともチェックを続け、
僕は僕でNew Gearを導入したりと
それなりに紆余曲折ありましたが、
何とか報われた感じです。

そんなNew Gearは
いずれNNで発動される事でしょう。


各方面でのご活躍聞こえておりますよ。
あれこれ食べて活力つけて
冬を乗り切って下さい。

そして春はNNですな。
きっとすぐ来るぞ~。


今後とも宜しくです!
K-FUNK 2008/11/17(Mon)23:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2nd.ALBUM HOME 明日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]