忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<長文になる事を先にお断りしておきます。>

そして迎えた10/25。
「WALK THIS WAY vol.2」@仙台RIPPLE。
ワタクシK-FUNKはギタリストと新ベーシスト(リーダー)を乗せて
昼前に出発。

トイレ休憩やダチョウ休憩(@道の駅・豊栄)を挟んで
僕的には比較的さっくりと(どうやら実はのんびり)移動。
5時間弱を掛けて仙台へ。

リハも順調に済ませいきなり暇に。
リハ終了18時⇒出番26時…8時間待ち。
しょうがないから近所のホルモン焼き屋に駆け込み、
味のない味付けホルモンなどをやっつけて、
社長が用意してくれた牛タン弁当(by利久)を掻き込んで、
再び暇に。

あとはもうやる事もないし、
楽屋にいても異常なまでの低音(ブーストし過ぎ)だし
レイ・ハラカミ氏やU-Zhaan氏などの
興味をそそられつつも軽くバリアを張っている皆さんと
一緒にいるってのも気を遣うしで
結局車中で寝たふり(寝たくても寝られなかった)。


両氏のLIVEパフォーマンスも堪能し(お二方ともいい人でした(笑))、
monoeyeもアウェーながらお客さんの声援ももらって
気持ちよくLIVE終了。

続くDJの「???」な選曲にフロアは何と客ゼロの事態に。
この非常事態のおかげでイベント終了前に撤収(笑)。
岐路に着きながらも、
モノアイリーダーの「カレーが旨いパーキングエリアがある」情報に
メンバー一同「よーしいくぞー!」となって一同バラバラに菅生PAへ。
デカイ皿にたっぶりご飯&ルーの和風カレー(味は欧風)。
アレコレ食べていたけど何か腹が減るよねーなメンバーも
これで納得!の量と味。
眠いのもあったんだろうけど満足して再び出発。


僕は車を出していることもあって行き帰り共ドライバーなのですが、
リーダーはそんな時も助手席でコーヒー片手に
いろんな話題で僕に付き合ってくれるのです。
まあそれは以前からなのですが、
こういうところはしっかり締める辺りはリーダーの器か。
頑張れ職探し。


行きとは全然違う道を辿ってギター&リーダーを送り無事帰還。
完全徹夜を切り抜け昼前にようやく就寝。
するも2時間で起床、
夕方から長岡で行われるジャズバンドのリハの用意。
再び高速道路に。


つづく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]