忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は「maze keisuke」LIVEでした。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。

普段職場でお世話になっている人達のバンドや
昔やっていたバンド繋がりの知り合いのバンドがいて
和気あいあいとした楽屋の雰囲気や、
珍しく本気でしたCDR. Jackくんとの音楽の話、
本番前のテンションは非常にいい状態でいられました。

本番も、
冷静な部分はより冷静に、
熱い部分はちょっと熱めに、
でもあの時出来うる全てを出せたと思います。


打ち上げは
何故かラーメン屋、
二次会は近くのバーだったんだけど
イタリア戦を観つつの
こちらも何故か「maze keisuke」LIVE第二ステージ。

しかもギター持ってたってだけで
強引に弾き語りさせられる「maze keisuke」。
そして助け舟を出さない他の面々(笑)。

だって、いい感じになりそうだったからね(ウンウン)。



期せずして、
ここでも音楽が人を繋ぎましたね。



そして帰宅の途につく僕は、
この直後のLIVEをどうするか
迷っていました…。




つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]