忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて8/27(木)。

記念すべき日。

『monoeye@Jazz Flash』。





夏のジャズストリートに初参戦したmonoeyeが
今度は老舗ジャズ喫茶でのLIVEを敢行!




グランドピアノが鎮座するステージに、
Gt.×2、Per.×2、BsにDrsの
計6人が果たして乗れるのか!?!?!?



当日を迎えるまで誰にも判りませんでしたが、
ピアノの下にあった荷物をマスターが移動しておいてくれたお陰で
問題なくピアノの位置を変えて
全員ステージに乗ることが出来ました。




会場についてのマスターの一言目が
「疲れたよ」でした。
これからライヴなんスけど。(笑)



LIVEの方は、
お客さんが全員着席状態で
しかもお客さんの顔がバッチリ見えるという
いつもの勝手と随分違う様子に
やる方も聴く方もちょっと緊張気味?の
アウェーVSアウェーの
不思議な空気が流れていました(笑)。

そんな中でしたが、
ありがたい事に僕は
度々Jazz FlashさんでLIVEをさせてもらっているので
何となくホームゲームな感じで
演奏に臨めました。




1st.セット終盤から2nd.セット辺りは
もう随分場もこなれて来て、
monoeyeの定番曲もうまく作用し
ノリノリでピースな雰囲気になっていたと思います。


そして今回の目玉はコレ。


1st.アルバム「atocata utacata」収録の珠玉バラード、
『atocata』です。


これからはまたLIVEでやっていくと思いますので、
巷に密かに広がっている(想像)atocataファンの皆様
どうぞお楽しみに。




Jazz Flashさんには
今月23日(水・祝)にも登場します。
皆さん是非観に来て下さい。

8月よりさらにグレードUP&グルーヴUPして臨みますよ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい
おれたちのライヴレヴューは、まだ?
NINO URL 2009/09/15(Tue)22:17:11 編集
ドモデスー
NINOさん>

いつもお世話になってます。

ライヴレヴュー、
少々 お待ちを~(もう中学生風に)。
K-FUNK 2009/09/17(Thu)03:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]