忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事行って来ました。

『金沢ジャズストリート2011』。



僕は今回が金沢初上陸だったんですが、

街の雰囲気や佇まいがとても心地よく

終始いい気分で過ごす事が出来ました。




僕らが演奏させてもらったのは

香林坊という繁華街のファッションビル「ラモーダ」。

3Fにあるカフェ隣接のケーブルテレビ公開録画スタジオで

お客さんも沢山。




そこで演奏していたのは『あきは・みさきバンド』。

http://www.tension-note.com/akiha-misaki-band/index.htm



僕は初見だったんですが、

既に大活躍の実力派バンド。

アルトサックスの中島あきはちゃんと

ドラムの中道みさきちゃん。

驚くべきは二人とも10代。

なのにこの音色とスウィング。




恐ろしい。

13063cc3.JPG







初見でスミマセンでした。






いやいや僕らも負けずに頑張らせて頂きました。

『たなかりか with アイビス新潟オールスターズ』。



大阪から参戦のボーカリスト「たなかりか」さん。
http://tanakarika.net/



キュートなルックスからはちょっとギャップを感じるほどの

パワフルヴォイス&パフォーマンス。

CDもリリースされていますが

やはり生の迫力はその音源を軽く超えていました。


本番終了後のメンバーショット。

c9490ea2.JPG









年明け2月にも新潟でそのパフォーマンスを披露してくれますので

その時には新潟の皆さんも是非ご覧頂きたいと思います。




この後我々アイビス新潟オールスターズ(ネーミングw)は

野外ステージでも演奏させて頂きましたが、

当初雨の予報だったところ我々の出演日9/18は

何とか持ち堪えてくれました。

夏の終わりを名残惜しむような壮絶な蒸し暑さで

汗がだらだら全身びっしょり。





それでも用意された客席はずっと満席で

金沢のお客様の温かさを感じました。




いやぁ~金沢。

いい街!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]