忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20(土)、新宿MotionでLIVEをしてきました。
「Swan Song Council vol.8」。

朝9時全員で出発の予定。
前日は深夜2時半に就寝、
ちょっと運転が心配、なんて思ったその朝。
目覚めスッキリ。

スッキリ?

おかしい。そんなはずはない。
時計を見ると、



9時。



やっちまったぁ~~~!!


携帯電話を手に取り、
「何て言おう?」とか一応考えるも、
リーダーに繋がった途端出た言葉は
「寝過ごした」。

寝起きでヒネリの利いた言い訳なんて出てきません。
すぐさま準備して文字通り飛び出すように出発。


そんなドタバタはありましたが新宿到着は予定通り。
まあざっとこんなモンです。全て想定内。

うそ。


そして迎えたLIVE本番。
今回のmonoeyeのテーマは「ダンサブル」。
いつもそうなんですが特に今回は伝わり易い感じで。
最初はなかなかフロアにVibeが伝わりきっていない感じでしたが、
終盤には結構体を動かしているお客さんも見られましたね。

しかしいつも感じるのは、
monoeyeが出させて頂くイベントの共演バンドの皆さんの巧さ。
技術的に巧い…はもう当然で、
そこにオリジナリティがしっかり表出している。
勉強になります。


まだまだだなあ。と思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参上。
ありがとうございます。
やっと参上できました。

ちょくちょく来ます♪
comedy URL 2007/10/25(Thu)00:16:02 編集
Yessssss!!
どもども。イラシャーイ

こんな感じでやってるので
ちょくちょく遊びに来て下さいな。

次は曲やるよ。
K-FUNK 2007/10/25(Thu)21:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 亀話 HOME 例のオヤコ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]