忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンク・ジョーンズが亡くなりました。




「the Great Jazz Trio」の前座なんていう、

夢のような機会を頂いた事が、

どれほど貴重な体験だったか、

今まさに改めて思い知らされます。




ハンクが、

91歳という高齢で来日そしてツアーを敢行したのも、

判っていたからかも知れません。




ご冥福をお祈り致します。



拍手[0回]

PR



追悼・M.ジャクソン。


KING OF POPよ安らかに。




拍手[0回]


M.ジャクソン緊急搬送。



栄光とコンプレックスに

命を削られていったのでしょう。







「Dangerous」のLDでも見ようかな。

よいしょ。
 






あ、これ「MC.HAMMER」だった。




拍手[0回]


13日(土)の夜。

Yahoo!のトピックスに気になる記事。





「三沢 心肺停止」






僕が小学生の頃。

プロレスは家族団欒の時間として

週に2回もTV放映されてました。

父親もプロレス好き。

だからマニアックにではなく

普通に「カッコイイ」から僕も好きでした。

「KID」と言えば

山本ではなくダイナマイトでした。

「タイガー」と言えば

絶対に佐山でした。






それからしばらくして、

興味の対象はプロレス以外へ。

随分経ったここ数年、

気付くと夜中にやってる新日やノアも、

気付いた時にはつい最後まで見ちゃう。

その程度と言えばその程度のプロレスちょっと好きの僕ですが、

三沢が2代目タイガーだったと知ったのは随分後だった

その程度のプロレスちょっと好きの僕ですが、

「三沢 心肺停止」はやはり悲しい記事で、

嫌な予感のまま眠りについて朝起きた時にはやはり

「三沢 急逝」の記事になってました。












僕より思い入れの強いファンは僕の周りにもたくさんいます。

でも、やっぱり悲しい。

「マットの上で死ねれば本望」

そんなレスラーもいるとは思いますが、

三沢はそうではない選手だったと思います。

まだ若かったのに。








またプロレスがゴールデンタイムで見られるくらい

人気が出たらいいなあ。

実はこころのなかでず~っと思っています。





拍手[0回]

前回ここで書いた連続不審火。

容疑者が逮捕されたようです。





何と、

10年前にも放火騒ぎで捕まっていたという。




アホな事繰り返してるんじゃない!!

そう言ってやりたいもんです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]