忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心の中で。




昨日と一昨日はmonoeyeリーダーと
スタジオに延べ6時間半籠もって
monoeye第3作の制作に勤しんでいました。




メンバー全員の夢と希望と汗と涙と
喜びと悲しみと願いと企みと
想定内と想定外を込めに込めた新作の
屋台骨となるパート。




既にライヴで披露している曲も
僕もまだ聴いたことのない曲もあり。


まだ他のパートがない為
聴こえてくるのがクリック(メトロノームのこと)のみで
他の音は一切ない訳で、
演奏していて何小節目に来たか分からなくなる事も。




しかし、
スタジオレンタル時間にキッチリ間に合うように
無事作業は終了。

その後創り上げられていくであろう音を想像するだけで
テンションが上がっちゃうような、
昨日の時点ではそんな感じになっていたと思います。






思えば当初は、
とある雑居ビル4回のスタジオを借りる予定にしていたのですが、
そこのドラムセットに若干の気がかりがあったので
自分のドラムセットを持ち込むつもりでいました。


しかしそのビルにエレベーターがない為、
持ち込み機材と一緒に
コルセットまで「持っていくものリスト」に挙げていた程。

そのスタジオを使わなくてよかった・・・。





そんな感じで取り敢えず僕の出番は終了。
今後のリーダーの指示を待つのみ。





これから他のパートが組み上げられていきます。
早く聴きたい。

今までも思った事ではありますが、
今まで以上に、
早く聴きたい。




是非楽しみにしていて下さい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< D/A変換 再び HOME A/D変換 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]