忍者ブログ
Drummer / Drum Instructorの K-FUNK a.k.a. 本間克範の日記です。 コメント宜しくお願いします。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9679c638.JPG




昨日(7/2)は、
Depasse Nord(ディパッス・ノー)として
パーカッションで演奏に参加してきました。





このユニットでの演奏も
ここ3ヶ月の間連続でやってきましたが、
取り敢えずこれで一段落。
お客さんもとても温かく
僕達の演奏に聴き入ってくれていましたね。

僕は、
その集大成としての演奏をすべく
集中し、楽しんでやりました。

ギター、ピアノ、そしてパーカッション。

なかなかいい組み合わせだと思います。
手前味噌ですが。







そしてその場所というのが、
「ホテル日航 / TOKI Messe」の
31階展望室。

頭の写真は、
リハーサル終了時に撮影したもの。
大きさの判りそうなものが少ないですが、
目の前を横切る形で横たわっているのが
日本一長い川、「信濃川」です。

遠くには日本海も見えます。






こんな絶好のロケーションでの演奏。
夜には綺麗なイルミネーションを見下ろしての
素晴らしい眺めでしたよ。





今回はイベントの企画から、
和装のお客様が多数見えました。
いつもとはちょっと違った趣き。

たまにはいいですね。





和服が似合う男になりたい。

それには、
渋みも重みも
何もかも足りなさ過ぎる・・・。

どうしたらいいんだろ?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 右半身。 HOME そして。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 塾長]
[09/28 NONAME]
[09/27 NONAME]
[09/26 NONAME]
[09/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
K-FUNK
性別:
男性
職業:
DRUM
趣味:
MUSIC
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]