[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4/12(日)monoeye@名古屋DOXY
『Nabowa vs monoeye』。
無事にLIVEを終了し、
「Nabowa」のLIVEしっかり堪能。
90分のプログラムをキッチリと「Nabowa」ワールドで包んでいました。
人気バンドの人気バンドたる所以でしょうね。
微笑ましかったのは、
「Nabowa」のメンバーさんとmonoeyeのメンバーで
エフェクター整列談義(笑)に円陣を組んでいる姿。
機材って、
オモチャなんだよね。
・・・と、
本当はここから
せっかく来た名古屋を堪能したいところだったんですが、
何と言っても「ETCマジック」の恩恵を受ける為には
今日中に高速道路に乗らなければいけない。
再び手際よく機材を積み込んで
今回お世話になった「DOXY」のしゅうさん&マスター(?)、
「Nabowa」の皆さんに別れを告げ、
会場周辺しか見られなかった名古屋を後にしました。
中央道に入って程なく突入した恐怖の下り坂。
メンバーには言いませんでしたが、
唯でさえ重くなった車体が物理の法則でどんどん加速し
ブレーキも壊れそうな勢いになってました。
そういえば朝、
「さすがに重いなあ」
そう思っていたのは、
重いだけでなく上り坂だったからかもしれませんね。
恐るべし名古屋。
帰りに長野県内のサービスエリアから見た夜景が
予想していなかっただけに余りにも綺麗で、
車のキーをするのも忘れて(!)メンバー全員で見とれていました。
深夜1時過ぎ。
この時間でこのイルミネーション。
思いがけず新潟の敗北を感じた瞬間(笑)。
結局信州蕎麦も食べず、
妙高で高速を降りて温泉にでも?というリーダーの誘いにも乗らず
(だって帰って寝たかったんだもん←温泉は入ったら泊まりたい派)、
一路ハワイさんちを目指しました。
しかし。
分かってはいる事ですが、
遥々450kmの道のりを乗り越えてETCレーンをくぐる瞬間に聞こえてくる
「料金は、\1,000-です」
には調子狂いますね。
キミ算数できる!?!?
と思っちゃいます。
つまり大歓迎って事です。
永遠にやっててくれないかしら?
全行程できっちり24時間の今回の演奏旅行。
長い時間を呆気なく過ごした
コッテリサッパリな1日でした。
きっと次に繋ぎたいですね。